育児休暇中(無給)の住民税の伝票の書き方の確認ですが・・・
4月25日給与支給、5月10日住民税納付の時
1.現金を持って来ない場合
4/25 現金預金/預り金 50,000(一般従業員分)
5/10 預り金 /現金預金 50,000(一般従業員分)
仮払金 /現金預金 4,000(育休中分)
2.住民税納付前に現金を持って来た場合
4/25 現金預金/預り金 50,000(一般従業員分)
5/2 現金預金/預り金 4,000(育休中分)
5/10 預り金 /現金預金 50,000(一般従業員分)
預り金 /現金預金 4,000(育休中分)
こんな感じで良いのでしょうか?ちょっと不安で確認したくて、投稿しました。よろしくお願いします。 :-)
育児休暇中(無給)の住民税の伝票の書き方の確認ですが・・・
4月25日給与支給、5月10日住民税納付の時
1.現金を持って来ない場合
4/25 現金預金/預り金 50,000(一般従業員分)
5/10 預り金 /現金預金 50,000(一般従業員分)
仮払金 /現金預金 4,000(育休中分)
2.住民税納付前に現金を持って来た場合
4/25 現金預金/預り金 50,000(一般従業員分)
5/2 現金預金/預り金 4,000(育休中分)
5/10 預り金 /現金預金 50,000(一般従業員分)
預り金 /現金預金 4,000(育休中分)
こんな感じで良いのでしょうか?ちょっと不安で確認したくて、投稿しました。よろしくお願いします。 :-)