•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

スポンサーリンク

法定調書の用紙サイズ

質問 解決済

法定調書の用紙サイズ

2020/12/21 16:40

たち

おはつ

回答数:2

編集

税務署や各市区町村へ提出する給与支払報告書や源泉徴収票ですが、
こちらは用紙サイズに決まりはあるものなのでしょうか?
会計ソフトで作成したものを出力する予定です。

税務署や各市区町村へ提出する給与支払報告書や源泉徴収票ですが、
こちらは用紙サイズに決まりはあるものなのでしょうか?
会計ソフトで作成したものを出力する予定です。

この質問は締め切られました
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re:Re:法定調書の用紙サイズ

2020/12/21 16:52

たち

おはつ

編集

ありがとうございます。
あまり心配しなくても良さそうですね。

ありがとうございます。
あまり心配しなくても良さそうですね。

返信

2. Re:法定調書の用紙サイズ

2020/12/21 16:44

bachelor0202

おはつ

編集

会計ソフト系で作るなら法定調書はA4サイズですし、
源泉徴収票や級慮支払報告書はA5サイズになると思いますよ。

実サイズもほぼそんな感じですし。

会計ソフト系で作るなら法定調書はA4サイズですし、
源泉徴収票や級慮支払報告書はA5サイズになると思いますよ。

実サイズもほぼそんな感じですし。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています

この質問に関連するキーワード