•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書について

質問 回答受付中

領収書について

2006/01/24 08:59

atsu

積極参加

回答数:2

編集

得意先より手形が5枚に分けて郵送されてきました。
領収証を作成する場合、5枚に分けて領収証を作らなければなりませんか?1枚で作成しても構いませんか?教えてください。
ちなみに、1枚で作成したほうが、印紙金額が安いのですが。

得意先より手形が5枚に分けて郵送されてきました。
領収証を作成する場合、5枚に分けて領収証を作らなければなりませんか?1枚で作成しても構いませんか?教えてください。
ちなみに、1枚で作成したほうが、印紙金額が安いのですが。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 領収書について

2006/01/24 10:31

atsu

積極参加

編集

yuriさんありがとうございました。 :-D

yuriさんありがとうございました。 :-D

返信

2. Re: 領収書について

2006/01/24 09:45

ゆりゆり

常連さん

編集

はじめまして、atsuさん☆

そういった場合弊社では領収書を1枚にしています。
私は念のため得意先に聞いてみましたよ〜!っで
1枚にしても構わないと言うことだったのでそうしました。
:-D

はじめまして、atsuさん☆

そういった場合弊社では領収書を1枚にしています。
私は念のため得意先に聞いてみましたよ〜!っで
1枚にしても構わないと言うことだったのでそうしました。
:-D

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています