源泉所得税の納付、
納付書の書き方についてです。
わたくしが教わったやり方は
支給額に対しての税額は年末調整後の 金額を書いてしまうやり方で
年末調整の過不足の欄は書かない方法です。
前回教わりながらやってましたが、
今回書き方を読みながら1人でやってみて
あれ?となりました。
コレって、納める税額があっていれば
問題無いのでしょうか…?
特に税務署から連絡等はありませんでしたが
何と無く気持ち悪くて気になりました。
源泉所得税の納付、
納付書の書き方についてです。
わたくしが教わったやり方は
支給額に対しての税額は年末調整後の 金額を書いてしまうやり方で
年末調整の過不足の欄は書かない方法です。
前回教わりながらやってましたが、
今回書き方を読みながら1人でやってみて
あれ?となりました。
コレって、納める税額があっていれば
問題無いのでしょうか…?
特に税務署から連絡等はありませんでしたが
何と無く気持ち悪くて気になりました。