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こんばんは。

年末12/28すでに私は休んでましたが、
本来源泉徴収するべきところに上司が
請求金額そのままお支払いしたようです。

そんな場合どうしたらよいでしょうか?


年始、机の上に領収があり
外注/現金っと
仕訳しましたが、
現在年末調整等して気づきました。

私が入社して始めての取引でしたが、
以前からその会社とは、そういう契約だったようです。

相談出来る上司は現在入院中であせっています。

本来なら、この1月に源泉分を税務署にオサめるはずだったし、
帳簿の締めは12月です。
繰り越すので未払費用であげるべきかな?っと
パニックになっています。

こんな場合どうすればいいでしょうか?

こんばんは。

年末12/28すでに私は休んでましたが、
本来源泉徴収するべきところに上司が
請求金額そのままお支払いしたようです。

そんな場合どうしたらよいでしょうか?


年始、机の上に領収があり
外注/現金っと
仕訳しましたが、
現在年末調整等して気づきました。

私が入社して始めての取引でしたが、
以前からその会社とは、そういう契約だったようです。

相談出来る上司は現在入院中であせっています。

本来なら、この1月に源泉分を税務署にオサめるはずだったし、
帳簿の締めは12月です。
繰り越すので未払費用であげるべきかな?っと
パニックになっています。

こんな場合どうすればいいでしょうか?