•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

法定調書の用紙サイズ

質問 解決済

法定調書の用紙サイズ

2020/12/21 16:40

たち

ちょい参加

回答数:2

編集

税務署や各市区町村へ提出する給与支払報告書や源泉徴収票ですが、
こちらは用紙サイズに決まりはあるものなのでしょうか?
会計ソフトで作成したものを出力する予定です。

税務署や各市区町村へ提出する給与支払報告書や源泉徴収票ですが、
こちらは用紙サイズに決まりはあるものなのでしょうか?
会計ソフトで作成したものを出力する予定です。

この質問は締め切られました
回答

Re:法定調書の用紙サイズ

2020/12/21 16:44

bachelor0202

常連さん

編集

会計ソフト系で作るなら法定調書はA4サイズですし、
源泉徴収票や級慮支払報告書はA5サイズになると思いますよ。

実サイズもほぼそんな感じですし。

会計ソフト系で作るなら法定調書はA4サイズですし、
源泉徴収票や級慮支払報告書はA5サイズになると思いますよ。

実サイズもほぼそんな感じですし。

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 たち 2020/12/21 16:40
1
Re:法定調書の用紙サイズ
bachelor0202 2020/12/21 16:44
2 たち 2020/12/21 16:52

この質問に関連するキーワード