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前年分の源泉徴収票の再発行について

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前年分の源泉徴収票の再発行について

2005/05/23 16:31

momomama

おはつ

回答数:2

編集

社長から、融資の関係で銀行に提出するので、
昨年と一昨年の源泉徴収票を書いてくれと言われました。
勿論、毎年源泉徴収票は作成して本人にも渡していますが、
手元にないから(探すのが面倒だから)、ということです。
作るのはかまわないのですが、税務上とか、何か差し障りは無いのでしょうか?
また、「再発行」などと明示する必要はないでしょうか?
ご指導、お願いします。

社長から、融資の関係で銀行に提出するので、
昨年と一昨年の源泉徴収票を書いてくれと言われました。
勿論、毎年源泉徴収票は作成して本人にも渡していますが、
手元にないから(探すのが面倒だから)、ということです。
作るのはかまわないのですが、税務上とか、何か差し障りは無いのでしょうか?
また、「再発行」などと明示する必要はないでしょうか?
ご指導、お願いします。

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1. Re: 前年分の源泉徴収票の再発行について

2005/05/23 16:59

momomama

おはつ

編集

早速の返信ありがとうございます。
気にしなくていいんですね。
安心しました。
ありがとうございました。

早速の返信ありがとうございます。
気にしなくていいんですね。
安心しました。
ありがとうございました。

返信

2. Re: 前年分の源泉徴収票の再発行について

2005/05/23 16:38

てふてふ

積極参加

編集

弊社でも源泉徴収表の発行をお願いされることがあります。
その通度発行してます。特に再発行とか明示はしてないです。

再発行したからといって、年収や控除額が変わるわけではないので、問題はないと思ってます。

弊社でも源泉徴収表の発行をお願いされることがあります。
その通度発行してます。特に再発行とか明示はしてないです。

再発行したからといって、年収や控除額が変わるわけではないので、問題はないと思ってます。

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