mimi

常連さん

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いつも勉強させて頂いています。

早速ですが
役員賞与を出す事になりました。
損金として処理をする為に
・「事前確定届出給与に関する届出書」
・「付表1事前確定届出給与等の状況」
・「付表2事前確定届出給与対象者以外の役員に対する給与の状況」

を初めて記入しなければなりません。

記入例等のホ−ムペ−ジがあれば教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

いつも勉強させて頂いています。

早速ですが
役員賞与を出す事になりました。
損金として処理をする為に
・「事前確定届出給与に関する届出書」
・「付表1事前確定届出給与等の状況」
・「付表2事前確定届出給与対象者以外の役員に対する給与の状況」

を初めて記入しなければなりません。

記入例等のホ−ムペ−ジがあれば教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。