経理初心者です。助けてください。
突然、経理をやることになって分からないことが多いです。
給与の所得税の計算はどのようにするのでしょうか?
今まで社員が居ない会社で給与が発生していなかったのですが、私ともう2名が社員として今月から入社しました。
社会保険、厚生年金等の金額はわかるのですが、所得税の計算方法が分かりません。
初心者の質問で申し訳ないのですが、教えてください。
宜しくお願い致します。
経理初心者です。助けてください。
突然、経理をやることになって分からないことが多いです。
給与の所得税の計算はどのようにするのでしょうか?
今まで社員が居ない会社で給与が発生していなかったのですが、私ともう2名が社員として今月から入社しました。
社会保険、厚生年金等の金額はわかるのですが、所得税の計算方法が分かりません。
初心者の質問で申し訳ないのですが、教えてください。
宜しくお願い致します。