いつもお世話になってばかりですみません・・
源泉所得税を大幅に間違えて納付してしまい
還付請求しようと思います。
個人事業から法人なりしたため、個人の分は
還付請求。法人の分は誤納額充当届出書を
提出しようと思いますが、どちらにも帳簿の
写しなどの添付書類がいる様ですが
還付請求された方は、具体的にどの様な書類を
どの様に添付されたのか教えて頂けると
助かります。
よろしくお願い致します。
いつもお世話になってばかりですみません・・
源泉所得税を大幅に間違えて納付してしまい
還付請求しようと思います。
個人事業から法人なりしたため、個人の分は
還付請求。法人の分は誤納額充当届出書を
提出しようと思いますが、どちらにも帳簿の
写しなどの添付書類がいる様ですが
還付請求された方は、具体的にどの様な書類を
どの様に添付されたのか教えて頂けると
助かります。
よろしくお願い致します。