のの

積極参加

回答数:0

編集

いつもお世話になってばかりですみません・・

源泉所得税を大幅に間違えて納付してしまい
還付請求しようと思います。

個人事業から法人なりしたため、個人の分は
還付請求。法人の分は誤納額充当届出書を
提出しようと思いますが、どちらにも帳簿の
写しなどの添付書類がいる様ですが
還付請求された方は、具体的にどの様な書類を
どの様に添付されたのか教えて頂けると
助かります。

よろしくお願い致します。

いつもお世話になってばかりですみません・・

源泉所得税を大幅に間違えて納付してしまい
還付請求しようと思います。

個人事業から法人なりしたため、個人の分は
還付請求。法人の分は誤納額充当届出書を
提出しようと思いますが、どちらにも帳簿の
写しなどの添付書類がいる様ですが
還付請求された方は、具体的にどの様な書類を
どの様に添付されたのか教えて頂けると
助かります。

よろしくお願い致します。