前月から友人の会社(全社員3人)で経理の手伝いを始めました。まったくの初心者で、独学で勉強をはじめています。
税理士さんがお忙しいらしく、電話やメールの返信をなかなか
いただけないので、こちらに質問させていただきました。
早速ですが、下記宜しくお願いします。
前期(6月決算)売上分で返金が発生し、未払金がたっていました。
売上/未払い金
その返金分を11月30日入金期限の請求書上で売上から相殺しています。
11月の入金を振替伝票にするにはどのようにしたらよいのでしょうか?
宜しくお願いします。
前月から友人の会社(全社員3人)で経理の手伝いを始めました。まったくの初心者で、独学で勉強をはじめています。
税理士さんがお忙しいらしく、電話やメールの返信をなかなか
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前期(6月決算)売上分で返金が発生し、未払金がたっていました。
売上/未払い金
その返金分を11月30日入金期限の請求書上で売上から相殺しています。
11月の入金を振替伝票にするにはどのようにしたらよいのでしょうか?
宜しくお願いします。