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未払給与
2005/04/11 10:19
chofu
ちょい参加
回答数:3
編集
初心者です。 社員の給与は20日締めですので21日から31日までの 未払分を未払費用として計上しようと思いますが どのように未払分を計算すればいいのでしょうか。 基本給を日割りで計算するのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
1. Re: 未払給与
2005/04/11 13:23
miki
すごい常連さん
性格にはおっしゃる通り日割り計算だとは思います。 しかし 当社も同じ20日〆ですが 通常の給料計算をして総支給額の1/3で計上してます。 会計事務所の人がしてるので 当社の方法でも問題なしかと思います。
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2. Re: 未払給与
2005/04/11 14:40
hawaii
常連さん
miki さんの回答されている通り 1月に支払う支給実額を日割りで計上すればよいでしょう。
3. Re: 未払給与
2005/04/11 15:30
ありがとうございます!
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