遠方に長期出張していた社員が会社に戻り、精算にと領収書を出してきました。
昨年夏から現地工事現場に滞在し、冬になったため、やむを得ず現地で購入した防寒着です。領収日付は去年、金額は7000円程、宛名は当社になっています。
制服・作業着等は福利厚生費で処理されると思いますが、この場合はどう処理したものでしょうか?
福利厚生費とするには、会社が直接先方に支払っていることが条件、とこちらで教わったのですが…
よろしくお願いします。 :oops:
遠方に長期出張していた社員が会社に戻り、精算にと領収書を出してきました。
昨年夏から現地工事現場に滞在し、冬になったため、やむを得ず現地で購入した防寒着です。領収日付は去年、金額は7000円程、宛名は当社になっています。
制服・作業着等は福利厚生費で処理されると思いますが、この場合はどう処理したものでしょうか?
福利厚生費とするには、会社が直接先方に支払っていることが条件、とこちらで教わったのですが…
よろしくお願いします。 :oops: