宜しくお願いします。
度々、初歩的な質問でスミマセン・・・
売掛金の集金に行った際、小切手と現金でお支払頂き、
領収書は問題なく切る事が出来たのですが、入金伝票や
振替伝票の切り方がイマイチよく分かりません。
説明不足ではありますが、どのように処理したらよいのか
困っています。何かありましたらアドバイスをお願い致します。
宜しくお願いします。
度々、初歩的な質問でスミマセン・・・
売掛金の集金に行った際、小切手と現金でお支払頂き、
領収書は問題なく切る事が出来たのですが、入金伝票や
振替伝票の切り方がイマイチよく分かりません。
説明不足ではありますが、どのように処理したらよいのか
困っています。何かありましたらアドバイスをお願い致します。