こんにちは。
とても初歩的なことのような気がしますが教えてください。
取引先に会社登録をしてほしいと言われ、必要書類を提出することになったのですが
登記簿や決算書に加え、「消費税納税通知書の写し」という項目があります。
「消費税納税通知書」というものがピンとこなかったためネットで調べましたが、はっきりとわかりません。
「納税証明書」を添付すればよいのでしょうか?
それとも他にあてはまる書類があるのでしょうか?
取引先に聞いてみることも出来ますがあまりにも無知な質問ですと恥ずかしいので、先にこちらを利用させて頂きます。
お恥ずかしい限りですがお教えください。
こんにちは。
とても初歩的なことのような気がしますが教えてください。
取引先に会社登録をしてほしいと言われ、必要書類を提出することになったのですが
登記簿や決算書に加え、「消費税納税通知書の写し」という項目があります。
「消費税納税通知書」というものがピンとこなかったためネットで調べましたが、はっきりとわかりません。
「納税証明書」を添付すればよいのでしょうか?
それとも他にあてはまる書類があるのでしょうか?
取引先に聞いてみることも出来ますがあまりにも無知な質問ですと恥ずかしいので、先にこちらを利用させて頂きます。
お恥ずかしい限りですがお教えください。