okihan

おはつ

回答数:0

編集

今年から事前確定届出給与の書き方が
変更になったみたいですが、どう変わったか
解りませんので教えて下さい。

・「事前確定届出給与に関する届出書」
・「付表1事前確定届出給与等の状況」
・「付表2事前確定届出給与対象者以外の役員に対する給与の状況」

記入例等のホ−ムペ−ジがあれば教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

今年から事前確定届出給与の書き方が
変更になったみたいですが、どう変わったか
解りませんので教えて下さい。

・「事前確定届出給与に関する届出書」
・「付表1事前確定届出給与等の状況」
・「付表2事前確定届出給与対象者以外の役員に対する給与の状況」

記入例等のホ−ムペ−ジがあれば教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。