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事前確定給与の届出書の記載の仕方について

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事前確定給与の届出書の記載の仕方について

2008/06/17 07:24

moai

すごい常連さん

回答数:2

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総会の議決を経て、役員賞与を支給する事になりました。
支給月は、12月で確定しております。
このような場合、事前確定給与の届出書の記載はどうしたら宜しいのでしょうか?
付表1と2がありますが、両方記載する必要がありますか?

 それと、事前確定給与の届出書+付表1と2の具体的な記入例のサイトがお分かりでしたら、ぜひ教えてください<m(__)m>

総会の議決を経て、役員賞与を支給する事になりました。
支給月は、12月で確定しております。
このような場合、事前確定給与の届出書の記載はどうしたら宜しいのでしょうか?
付表1と2がありますが、両方記載する必要がありますか?

 それと、事前確定給与の届出書+付表1と2の具体的な記入例のサイトがお分かりでしたら、ぜひ教えてください<m(__)m>

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1. Re: 事前確定給与の届出書の記載の仕方について

2008/08/04 09:33

yukim729

さらにすごい常連さん

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税務署でもらう様式には、裏面に記載要領が書いてあります。
まずここを読んでみましょう。

税務署でもらう様式には、裏面に記載要領が書いてあります。
まずここを読んでみましょう。

返信

2. Re: 事前確定給与の届出書の記載の仕方について

2009/11/20 17:18

iriguchi

おはつ

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