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休職する職員の雇用保険について

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休職する職員の雇用保険について

2007/11/19 11:21

おはつ

回答数:2

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 とある都合(介護休や育休ではありません) でしばらく休職する
職員がいて、休職時、その職員の給与の支給はありません。

 その職員は雇用保険の被保険者なのですが、上記のようなとき、
雇用保険上、何か手続き(この職員は何年何月から休職のため、
給与が支給されませんというような届出など) は必要でしょうか?

 とある都合(介護休や育休ではありません) でしばらく休職する
職員がいて、休職時、その職員の給与の支給はありません。

 その職員は雇用保険の被保険者なのですが、上記のようなとき、
雇用保険上、何か手続き(この職員は何年何月から休職のため、
給与が支給されませんというような届出など) は必要でしょうか?

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1. Re: 休職する職員の雇用保険について

2007/11/19 13:30

dasrecht

さらにすごい常連さん

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介護休や育休など、その休暇により給付金を請求するような場合でないのなら、特に届出の必要はありません。

介護休や育休など、その休暇により給付金を請求するような場合でないのなら、特に届出の必要はありません。

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2. Re: 休職する職員の雇用保険について

2007/11/19 14:08

おはつ

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長老さん、お返事ありがとうございました。

はい。今回給付金を請求することはないです。届出は特にないとのご回答をいただき、安心しました。

長老さん、お返事ありがとうございました。

はい。今回給付金を請求することはないです。届出は特にないとのご回答をいただき、安心しました。

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