初歩的な質問で申し訳ありませんが
ご回答宜しくお願いいたします。
18年度から青色申告に変更になりました。
帳簿では専従者給与は未払金として扱っていて
実際の現金等での給与支払はされていません。
専従者は、パートとして
他にもう1箇所から給与を貰っています。
この場合、実際給与は貰っていなくても
2箇所から給与を貰っている扱いとして
確定申告はするべきなのでしょうか?
うまく伝えられなくて申し訳ないのですが
宜しくお願いいたします。
初歩的な質問で申し訳ありませんが
ご回答宜しくお願いいたします。
18年度から青色申告に変更になりました。
帳簿では専従者給与は未払金として扱っていて
実際の現金等での給与支払はされていません。
専従者は、パートとして
他にもう1箇所から給与を貰っています。
この場合、実際給与は貰っていなくても
2箇所から給与を貰っている扱いとして
確定申告はするべきなのでしょうか?
うまく伝えられなくて申し訳ないのですが
宜しくお願いいたします。