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経理関係の【しおり(冊子?)】の保存について

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経理関係の【しおり(冊子?)】の保存について

2009/01/23 14:50

kyoro

ちょい参加

回答数:2

編集

こんにちは。

経理関係の書類についてくる【しおり】ってありますよね。

「年末調整のしおり」
「固定資産税の申告について」
「法定調書の書き方」
のような、役所から来る、説明冊子(?)です。

これは、最新号以外は処分していますか?

本当の書類の保存期限などは分かりますが、
実際のところ、皆さんの会社ではどうしているのでしょう?

教えていただいたら、参考にします。

部屋違いかしら・・・

こんにちは。

経理関係の書類についてくる【しおり】ってありますよね。

年末調整のしおり」
固定資産税の申告について」
法定調書の書き方」
のような、役所から来る、説明冊子(?)です。

これは、最新号以外は処分していますか?

本当の書類の保存期限などは分かりますが、
実際のところ、皆さんの会社ではどうしているのでしょう?

教えていただいたら、参考にします。

部屋違いかしら・・・

この質問に回答
回答

Re: 経理関係の【しおり(冊子?)】の保存について

2009/01/26 11:31

kyoro

ちょい参加

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ありがとうございます。

確かに、混乱を招きます(笑)

古いものは、処分することにします!

ありがとうございます。

確かに、混乱を招きます(笑)

古いものは、処分することにします!

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kyoro 2009/01/23 14:50
1 ゆいちょ 2009/01/23 16:47
2
Re: 経理関係の【しおり(冊子?)】の保存について
kyoro 2009/01/26 11:31