moai

すごい常連さん

回答数:2

編集

総会の議決を経て、役員賞与を支給する事になりました。
支給月は、12月で確定しております。
このような場合、事前確定給与の届出書の記載はどうしたら宜しいのでしょうか?
付表1と2がありますが、両方記載する必要がありますか?

 それと、事前確定給与の届出書+付表1と2の具体的な記入例のサイトがお分かりでしたら、ぜひ教えてください<m(__)m>

総会の議決を経て、役員賞与を支給する事になりました。
支給月は、12月で確定しております。
このような場合、事前確定給与の届出書の記載はどうしたら宜しいのでしょうか?
付表1と2がありますが、両方記載する必要がありますか?

 それと、事前確定給与の届出書+付表1と2の具体的な記入例のサイトがお分かりでしたら、ぜひ教えてください<m(__)m>