いつもお世話になっております。
どなたか教えてください。
法人で事業所のパンフレットを作成しました。
費用は100万円強です。
内容は表紙・ページのデザイン料
写真撮影費用
イラスト代
地図作成代
などです。
金額が小さければ広告費などで処理してしまうところですが、
これは印刷代ではなく、あくまでイニシャルコストですので、
資産計上しなくてはまずいのかなぁ・・と悩んでおります。
どなたかご教授をお願いいたします。
いつもお世話になっております。
どなたか教えてください。
法人で事業所のパンフレットを作成しました。
費用は100万円強です。
内容は表紙・ページのデザイン料
写真撮影費用
イラスト代
地図作成代
などです。
金額が小さければ広告費などで処理してしまうところですが、
これは印刷代ではなく、あくまでイニシャルコストですので、
資産計上しなくてはまずいのかなぁ・・と悩んでおります。
どなたかご教授をお願いいたします。