•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収証について

質問 回答受付中

領収証について

2012/05/02 16:36

moai

すごい常連さん

回答数:2

編集

 大量に領収証を印刷して在庫が大量にあります。
近々、移転するため住所が変更になるのですが在庫の領収証を使っても構わないものでしょうか?   

 大量に領収証を印刷して在庫が大量にあります。
近々、移転するため住所が変更になるのですが在庫の領収証を使っても構わないものでしょうか?   

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 領収証について

2012/05/03 10:18

らん

さらにすごい常連さん

編集

こんにちは。

会社が移転する場合には往々にしてあり得ることですよね。
良く見かけるのは、従来のものをそのまま用いて、
住所の部分だけ訂正シールを貼るというやり方です。
大量にあるのなら、これで十分だと思いますよ。

こんにちは。

会社が移転する場合には往々にしてあり得ることですよね。
良く見かけるのは、従来のものをそのまま用いて、
住所の部分だけ訂正シールを貼るというやり方です。
大量にあるのなら、これで十分だと思いますよ。

返信

2. Re: 領収証について

2012/05/07 11:55

moai

すごい常連さん

編集

 ranさん有難うございます。
訂正シールで対応致します。

 ranさん有難うございます。
訂正シールで対応致します。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています