chieko

おはつ

編集

会計事務所のものです。公益認定どころか公益法人の初心者です。

公益認定申請書別表G(予算書)の作成にあたり予算書の科目ごとにご教示ください。
仝生年金基金一括金を費用に入れる場合、科目は支払負担金ですか?
 また収入に関しては、どこの収入科目になりますか?そもそも予算書に計上するものですか?

会議費ですが、事業費の中に会議費を追加してよろしいものですか?
 別表Gには管理費にしかないので、迷っています。

B床餬弖入金とはどのようなものですか?
 調べたところ収益事業のときに使う科目や、内部取引のときに使う科目とか書いてありましたが。
 また予算書にのせてもよいものですか?

どれか以上3つのうちどれか1つでもかまいません。よろしくお願い致します。

会計事務所のものです。公益認定どころか公益法人の初心者です。

公益認定申請書別表G(予算書)の作成にあたり予算書の科目ごとにご教示ください。
厚生年金基金一括金を費用に入れる場合、科目は支払負担金ですか?
 また収入に関しては、どこの収入科目になりますか?そもそも予算書に計上するものですか?

会議費ですが、事業費の中に会議費を追加してよろしいものですか?
 別表Gには管理費にしかないので、迷っています。

B床餬弖入金とはどのようなものですか?
 調べたところ収益事業のときに使う科目や、内部取引のときに使う科目とか書いてありましたが。
 また予算書にのせてもよいものですか?

どれか以上3つのうちどれか1つでもかまいません。よろしくお願い致します。