先日職員が商品を販売した際、お客様におつりを少なく渡してしまいました。金額は25円不足でした。すぐにお電話でお詫びしたのですが、お客様は「金額も少ないしいいですよ、いい商品を買うことができましたから。」とおっしゃっていたそうです。
事務経理担当としては小額であっても間違いは間違いですので、お詫びのお手紙と25円を返金したいと考えているのですが、文面が難しくなかなかうまく書くことができません。アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。
先日職員が商品を販売した際、お客様におつりを少なく渡してしまいました。金額は25円不足でした。すぐにお電話でお詫びしたのですが、お客様は「金額も少ないしいいですよ、いい商品を買うことができましたから。」とおっしゃっていたそうです。
事務経理担当としては小額であっても間違いは間違いですので、お詫びのお手紙と25円を返金したいと考えているのですが、文面が難しくなかなかうまく書くことができません。アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。