はじめまして。
今年の5月に設立したばかりの会社の経理をしています。
経理をした事がないので、分からないことばかりです。
初歩的な質問ばかりだと思いますが、教えていただけたらと思います。
今月(9月)初の決算になりますが、
はずかしい話、設立後から収入(0です)はありません。
法人事業税等、申告書が届いたのですが
所得は0で提出してもいいのでしょうか?
申告書等も今まで書いた事がないために、
何をどう書いていいかもわかりません。
また、自分なりに覚えていきたいとも思っていますので、
わかりやすい参考資料等も教えてください。
はじめまして。
今年の5月に設立したばかりの会社の経理をしています。
経理をした事がないので、分からないことばかりです。
初歩的な質問ばかりだと思いますが、教えていただけたらと思います。
今月(9月)初の決算になりますが、
はずかしい話、設立後から収入(0です)はありません。
法人事業税等、申告書が届いたのですが
所得は0で提出してもいいのでしょうか?
申告書等も今まで書いた事がないために、
何をどう書いていいかもわかりません。
また、自分なりに覚えていきたいとも思っていますので、
わかりやすい参考資料等も教えてください。