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電話機リースについて
2006/11/01 14:32
おはつ
回答数:2
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本日二度目のHELPです。 よろしくお願いいたします。 事務所でレンタルしている電話機の伝票科目はリース料でいいのでしょうか?迷っているのが事務所管理費(賃貸料)通信費、それともリース料か・・・です。
1. Re: 電話機リースについて
2006/11/01 15:00
hajimete
ちょい参加
うちの会社では事務用消耗品費で落としていますが、費用科目の分散はあくまでも統一して振り分けることが大切です。 リース料が経理として判断しやすいのであれば、以後統一性をもってリース料で処理すべきものと思いますよ。
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2. Re: 電話機リースについて
2006/11/01 15:04
hajimeteさん、ご回答ありがとうございました! ここで手が止まっていたので大変うれしいです。
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