皆さんの職場では銀行の法人用キャッシュカードを
使っていますか?導入にあたってどのような問題が
ありますか?
私は経理の実務経験がないのですが、支店勤務に
なってから経理業務もすることになったのです。
それで先輩の経理担当者が銀行に行って窓口で
お金の出し入れをしているから「法人用キャッシュ
カードを使えば、待ち時間が時間短縮できるでしょ?」
と話をしたら「硬貨が使えないから駄目なの」とのこと。
毎回、銀行の帳票に銀行印を押してるのも手間だし。
経理の常識がなくて申し訳ありませんが、教えて下さい。
皆さんの職場では銀行の法人用キャッシュカードを
使っていますか?導入にあたってどのような問題が
ありますか?
私は経理の実務経験がないのですが、支店勤務に
なってから経理業務もすることになったのです。
それで先輩の経理担当者が銀行に行って窓口で
お金の出し入れをしているから「法人用キャッシュ
カードを使えば、待ち時間が時間短縮できるでしょ?」
と話をしたら「硬貨が使えないから駄目なの」とのこと。
毎回、銀行の帳票に銀行印を押してるのも手間だし。
経理の常識がなくて申し訳ありませんが、教えて下さい。