昨今、携帯や電気料金の料金案内が書面でなくネット上で提示されるようになりましたが、経理上、今まで郵送されてきていた利用料金の案内に替わるものは何になるのでしょうか?書面で残さないといけませんよね。ネット上でどの画面を印刷するかわからないのですが、会社に聞くべしでしょうか?経理上何で残せばよいのかわからず質問させていただきました。ご回答いただけると助かります。よろしくお願いいたします。
昨今、携帯や電気料金の料金案内が書面でなくネット上で提示されるようになりましたが、経理上、今まで郵送されてきていた利用料金の案内に替わるものは何になるのでしょうか?書面で残さないといけませんよね。ネット上でどの画面を印刷するかわからないのですが、会社に聞くべしでしょうか?経理上何で残せばよいのかわからず質問させていただきました。ご回答いただけると助かります。よろしくお願いいたします。