大型小売店舗の経理(会計)業務に関することでお知恵を拝借したいです。
銀行口座にお客様から振込があったとき、各地の店舗のレジで売上登録をしなくてはなりませんが、お金の代わりに金額記入と経理認印を押した「金券」という紙を輸送便で届け、レジ登録してもらいます。
金券発行と輸送に時間がかかり、効率的ではないと感じています。同じように大型小売店舗で経理(会計)業務をされているかたで「うちの会社はこんな効率的なやり方をしている」などのご教示をいただけると助かります。
大型小売店舗の経理(会計)業務に関することでお知恵を拝借したいです。
銀行口座にお客様から振込があったとき、各地の店舗のレジで売上登録をしなくてはなりませんが、お金の代わりに金額記入と経理認印を押した「金券」という紙を輸送便で届け、レジ登録してもらいます。
金券発行と輸送に時間がかかり、効率的ではないと感じています。同じように大型小売店舗で経理(会計)業務をされているかたで「うちの会社はこんな効率的なやり方をしている」などのご教示をいただけると助かります。