•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収証について

質問 回答受付中

領収証について

2012/05/02 16:36

moai

すごい常連さん

回答数:2

編集

 大量に領収証を印刷して在庫が大量にあります。
近々、移転するため住所が変更になるのですが在庫の領収証を使っても構わないものでしょうか?   

 大量に領収証を印刷して在庫が大量にあります。
近々、移転するため住所が変更になるのですが在庫の領収証を使っても構わないものでしょうか?   

この質問に回答
回答

Re: 領収証について

2012/05/03 10:18

らん

さらにすごい常連さん

編集

こんにちは。

会社が移転する場合には往々にしてあり得ることですよね。
良く見かけるのは、従来のものをそのまま用いて、
住所の部分だけ訂正シールを貼るというやり方です。
大量にあるのなら、これで十分だと思いますよ。

こんにちは。

会社が移転する場合には往々にしてあり得ることですよね。
良く見かけるのは、従来のものをそのまま用いて、
住所の部分だけ訂正シールを貼るというやり方です。
大量にあるのなら、これで十分だと思いますよ。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 moai 2012/05/02 16:36
1
Re: 領収証について
らん 2012/05/03 10:18
2 moai 2012/05/07 11:55