はじめまして、主人の会社を手伝っています。
経理は、出納簿をPCで入力したものを税理士さんにまとめて送って処理してもらっています。まったく中も分からずただ送られてくる2枚の書類をファイルするだけです。しかし、このご時勢自分で全てをしなくてはと思い、税理士さんにお願いしながら、自分でも帳簿をつけようと思ってます。しかし、どうしたらよいのか分かりません。教えていただけないでしょうか。
はじめまして、主人の会社を手伝っています。
経理は、出納簿をPCで入力したものを税理士さんにまとめて送って処理してもらっています。まったく中も分からずただ送られてくる2枚の書類をファイルするだけです。しかし、このご時勢自分で全てをしなくてはと思い、税理士さんにお願いしながら、自分でも帳簿をつけようと思ってます。しかし、どうしたらよいのか分かりません。教えていただけないでしょうか。