•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書の書き方

質問 回答受付中

領収書の書き方

2007/07/27 12:23

natu

おはつ

回答数:2

編集

初めてお邪魔させて頂きます、
人件費の領収証の貰い方ですが、源泉した金額を引いた額面の
領収証を貰らうべきでしょうか?
それとも、源泉前の額面の領収証を貰う方が正しいのか、
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

初めてお邪魔させて頂きます、
人件費の領収証の貰い方ですが、源泉した金額を引いた額面の
領収証を貰らうべきでしょうか?
それとも、源泉前の額面の領収証を貰う方が正しいのか、
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 領収書の書き方

2007/07/27 14:49

natu

おはつ

編集

助かりましたー
ありがとうございました。

助かりましたー
ありがとうございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 natu 2007/07/27 12:23
1 ZELDA 2007/07/27 13:55
2
Re: 領収書の書き方
natu 2007/07/27 14:49