皆さんの会社では、目標マネジメントというのがありますか?
私の会社では、一年間の目標を掲げてそれが達成できたか上司が評価するシステムがあります。
私は、経理部所属です。
目標には、売掛金回収や残業時間を減らすというのを書きました。
目標には達成状態を具体的に書くようにいわれているので、以外と難しいと感じました。
例えば、経費削減だと・・・対前年比で10%減とかです。
皆さんなら、どんな目標を掲げますでしょうか?
ご意見お願いします。
皆さんの会社では、目標マネジメントというのがありますか?
私の会社では、一年間の目標を掲げてそれが達成できたか上司が評価するシステムがあります。
私は、経理部所属です。
目標には、売掛金回収や残業時間を減らすというのを書きました。
目標には達成状態を具体的に書くようにいわれているので、以外と難しいと感じました。
例えば、経費削減だと・・・対前年比で10%減とかです。
皆さんなら、どんな目標を掲げますでしょうか?
ご意見お願いします。