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賃金規定や手当規定は役員と一般社員を分けて作成していい?

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賃金規定や手当規定は役員と一般社員を分けて作成していい?

2007/04/13 12:06

ゆ-

さらにすごい常連さん

回答数:4

編集

賃金規定や手当て規定等は社員に周知して初めて効力をなすと思うのですが、役員の分だけ別に記載し社員に分からないようにするのは問題ないのでしょうか?

うちの役員様は、見せたくないらしいのですが・・

ご教授願います。

賃金規定や手当て規定等は社員に周知して初めて効力をなすと思うのですが、役員の分だけ別に記載し社員に分からないようにするのは問題ないのでしょうか?

うちの役員様は、見せたくないらしいのですが・・

ご教授願います。

この質問に回答
回答

Re: 賃金規定や手当規定は役員と一般社員を分けて作成していい?

2007/04/13 15:25

ゆ-

さらにすごい常連さん

編集

なるほどです。

一緒に記載するのが
一番無難です、説明しようと思います☆

ありがとうございました!!

なるほどです。

一緒に記載するのが
一番無難です、説明しようと思います☆

ありがとうございました!!

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回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 ゆ- 2007/04/13 12:06
1 dasrecht 2007/04/13 14:06
2 ゆ- 2007/04/13 14:35
3 dasrecht 2007/04/13 14:56
4
Re: 賃金規定や手当規定は役員と一般社員を分けて作成していい?
ゆ- 2007/04/13 15:25