•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

離職証明書について

質問 回答受付中

離職証明書について

2006/06/27 11:45

riria

積極参加

回答数:2

編集

離職証明書の記入について教えていただきたく投稿いたしました。

パート社員(時給制)の退職にあたり、離職証明書を提出するのですが、「賃金支払基礎日数」を何日と記入すれば良いのか疑問です。
単純にパートの場合、実際に出勤した日数を記入すれば良いのでしょうか?
些細なことですが、教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。

離職証明書の記入について教えていただきたく投稿いたしました。

パート社員(時給制)の退職にあたり、離職証明書を提出するのですが、「賃金支払基礎日数」を何日と記入すれば良いのか疑問です。
単純にパートの場合、実際に出勤した日数を記入すれば良いのでしょうか?
些細なことですが、教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 離職証明書について

2006/06/27 13:25

riria

積極参加

編集

お返事ありがとうございます。
早速作成して提出したいと思います。

お返事ありがとうございます。
早速作成して提出したいと思います。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 riria 2006/06/27 11:45
1 まこ@自宅 2006/06/27 13:12
2
Re: 離職証明書について
riria 2006/06/27 13:25