経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
こんな場合は印紙は要るのでしょうか?
2006/04/17 21:34
tate
おはつ
回答数:5
編集
こんにちは。 宜しければどなたかお教えくださいませ。 他社の費用を立替し、金銭を回収をした際に発行する領収書に収入印紙を貼るものなのでしょうか? 初心者ですみません :-o
Re: こんな場合は印紙は要るのでしょうか?
2006/04/17 23:11
umi
常連さん
売上以外の金銭の受取書なので記載金額にかかわらず200円の印紙ですね。記載金額にかかわらずなので、領収書を分割すると節約どころか印紙が余計に必要ですよ。
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.