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印紙貼るの?

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印紙貼るの?

2005/11/16 18:25

TK237

おはつ

回答数:4

編集

以下のような場合の印紙の取扱いについて教えて下さい。

弊社が会社Aと請負契約を結びました。
その後、弊社は請負業務の一部を会社Bに委託することとし、
注文書を作成しました。
この注文書には委託金額も納期も記載されております。

この場合、注文書にも印紙は貼るものなのでしょうか?

以下のような場合の印紙の取扱いについて教えて下さい。

弊社が会社Aと請負契約を結びました。
その後、弊社は請負業務の一部を会社Bに委託することとし、
注文書を作成しました。
この注文書には委託金額も納期も記載されております。

この場合、注文書にも印紙は貼るものなのでしょうか?

この質問に回答
回答

参考になります

2005/11/16 19:52

TK237

おはつ

編集

質疑応答事例も見させていただきました。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

その都度、課税文書かどうかをしっかり判断できるように
注意しなければならないのですね。

外注業者への注文書の発行の際は、請書の提出を促す文言
を記載しておくことが一番良い方法だと感じました。

印紙代もバカにならないですからね・・・。

質疑応答事例も見させていただきました。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

その都度、課税文書かどうかをしっかり判断できるように
注意しなければならないのですね。

外注業者への注文書の発行の際は、請書の提出を促す文言
を記載しておくことが一番良い方法だと感じました。

印紙代もバカにならないですからね・・・。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 TK237 2005/11/16 18:25
1 ttatuya 2005/11/16 18:31
2 kaibashira 2005/11/16 18:52
3 TK237 2005/11/16 19:10
4
参考になります
TK237 2005/11/16 19:52