弊社は中小企業です。社員60名位。総務2名。経理4名です。
この6名は部屋は同じぜす。
会社も厳しい状況に進みつつ、一般社員は旧態依然的なところも
あります。
平和に和やかが、お互いに良い人的にも映る面がありでしょう。
何も強引に決め事を実行させる訳では決してありませんが。
私も入社以来、この部屋の朝礼って全くありません。
経験もありません。
抽象的な質問で申し訳ありませんが、
他社様の総務経理の朝礼のあり方(方針考え)等を勉強致したく希望しています。
どなたか、ご助言を頂けないでしょうか?
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この6名は部屋は同じぜす。
会社も厳しい状況に進みつつ、一般社員は旧態依然的なところも
あります。
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何も強引に決め事を実行させる訳では決してありませんが。
私も入社以来、この部屋の朝礼って全くありません。
経験もありません。
抽象的な質問で申し訳ありませんが、
他社様の総務経理の朝礼のあり方(方針考え)等を勉強致したく希望しています。
どなたか、ご助言を頂けないでしょうか?