経理を担当して半年になります
でも、経理らしい仕事はしていなくて
経理というのが恥ずかしいんですが・・・
私の会社には関係会社があります。
経費は私の会社で全てを立替えて払い、
関係会社の分を請求する仕組みを取っています。
伝票で買掛金と未払金が出てきます。
この違いって何か基準があるんでしょうか。
同じような気がするんですが、聞きにくい状況です。
初歩的な質問ですいません。
よろしくお願いします。
経理を担当して半年になります
でも、経理らしい仕事はしていなくて
経理というのが恥ずかしいんですが・・・
私の会社には関係会社があります。
経費は私の会社で全てを立替えて払い、
関係会社の分を請求する仕組みを取っています。
伝票で買掛金と未払金が出てきます。
この違いって何か基準があるんでしょうか。
同じような気がするんですが、聞きにくい状況です。
初歩的な質問ですいません。
よろしくお願いします。