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toratoraさん、こんにちは☆
なかなかレス付きませんね。ちょっとレスが遅いかもしれませんが…(-_-;
「変更届」の提出が必要になるかと思います。思い当たるのは、下記のとおりです。各所指定様式があると思いますので、確認された方がよろしいと思います。
・税務署 → 法人税
・都道府県または管轄の地方振興局 → 法人住民税・事業税
・管轄の市町村 → 法人住民税
・管轄の社会保険事務所 → 社会保険
・管轄の労働基準監督署 → 労災保険
・管轄の職安 → 雇用保険
↑ほぼ謄本が必要になると思います。
・取引銀行
↑謄本と印鑑証明が必要
あとは、看板屋さんなどへ看板作成依頼とか。印刷屋さんへ名刺や挨拶状などの作成依頼とか。ハンコ屋さんへ印鑑やゴム印などの作成依頼とか。
その他は、取引先によっては、指定様式に商社登録してください。というのがあるかもしれません。
簡単ですが、こんなカンジでしょうか(^^;
ご参考まで★
toratoraさん、こんにちは☆
なかなかレス付きませんね。ちょっとレスが遅いかもしれませんが…(-_-;
「変更届」の提出が必要になるかと思います。思い当たるのは、下記のとおりです。各所指定様式があると思いますので、確認された方がよろしいと思います。
・税務署 → 法人税
・都道府県または管轄の地方振興局 → 法人住民税・事業税
・管轄の市町村 → 法人住民税
・管轄の社会保険事務所 → 社会保険
・管轄の労働基準監督署 → 労災保険
・管轄の職安 → 雇用保険
↑ほぼ謄本が必要になると思います。
・取引銀行
↑謄本と印鑑証明が必要
あとは、看板屋さんなどへ看板作成依頼とか。印刷屋さんへ名刺や挨拶状などの作成依頼とか。ハンコ屋さんへ印鑑やゴム印などの作成依頼とか。
その他は、取引先によっては、指定様式に商社登録してください。というのがあるかもしれません。
簡単ですが、こんなカンジでしょうか(^^;
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