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電話機リースについて

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電話機リースについて

2006/11/01 14:32

おはつ

回答数:2

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本日二度目のHELPです。
よろしくお願いいたします。

事務所でレンタルしている電話機の伝票科目はリース料でいいのでしょうか?迷っているのが事務所管理費(賃貸料)通信費、それともリース料か・・・です。

本日二度目のHELPです。
よろしくお願いいたします。

事務所でレンタルしている電話機の伝票科目はリース料でいいのでしょうか?迷っているのが事務所管理費(賃貸料)通信費、それともリース料か・・・です。

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1. Re: 電話機リースについて

2006/11/01 15:00

hajimete

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うちの会社では事務用消耗品費で落としていますが、費用科目の分散はあくまでも統一して振り分けることが大切です。
リース料が経理として判断しやすいのであれば、以後統一性をもってリース料で処理すべきものと思いますよ。

うちの会社では事務用消耗品費で落としていますが、費用科目の分散はあくまでも統一して振り分けることが大切です。
リース料が経理として判断しやすいのであれば、以後統一性をもってリース料で処理すべきものと思いますよ。

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2. Re: 電話機リースについて

2006/11/01 15:04

おはつ

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hajimeteさん、ご回答ありがとうございました!

ここで手が止まっていたので大変うれしいです。

hajimeteさん、ご回答ありがとうございました!

ここで手が止まっていたので大変うれしいです。

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