個人事業開設の届け出について質問です。
白色での提出です。
この場合の提出書類は下記で良いのですか?
●開設届
他に
●減価償却の方法の書面
定額法採用の場合でも提出する必要はあるのですか?
●棚卸の算定方法の書面
白色でも提出する必要があるのですか?
●給料支払開始届
従業員いない場合でも提出する必要があるのでしょうか?
教えて下さい
個人事業開設の届け出について質問です。
白色での提出です。
この場合の提出書類は下記で良いのですか?
●開設届
他に
●減価償却の方法の書面
定額法採用の場合でも提出する必要はあるのですか?
●棚卸の算定方法の書面
白色でも提出する必要があるのですか?
●給料支払開始届
従業員いない場合でも提出する必要があるのでしょうか?
教えて下さい