(〆が明日なので急いでいます)
いつも御世話になっております。
初歩的な質問で恥ずかしいのですが、どなたかご教授下さい・・
弊社は12月決算で、2007年4月1日入社の新入社員の退職給付引費用を今期より計上しておりましたが、
2月末で1名退社し、今まで計上した分(1、2月にそれぞれ月5万程度)はどうなるのでしょうか。
戻すというより今月(3月月次)計上する分と相殺して計上するのでしょうか。
何卒宜しくお願いいたします。
(〆が明日なので急いでいます)
いつも御世話になっております。
初歩的な質問で恥ずかしいのですが、どなたかご教授下さい・・
弊社は12月決算で、2007年4月1日入社の新入社員の退職給付引費用を今期より計上しておりましたが、
2月末で1名退社し、今まで計上した分(1、2月にそれぞれ月5万程度)はどうなるのでしょうか。
戻すというより今月(3月月次)計上する分と相殺して計上するのでしょうか。
何卒宜しくお願いいたします。