ご無沙汰で書き込みさせて頂きます。
今まで一人経理(その他もろもろ全般含む)をしてきたのですが
一人後輩が出来、予定と実績をスケジュールで管理して下さい、
と上から言われました。
一個一個説明しながら二人で一つの事をするのが精一杯だった
毎日から一歩脱却してほしいという事なのですが、
そこで皆さん仕事の渡し方や、スケジュール管理などでよい方法
があれば伝授していただけないでしょうか。
今はEXCELで一個一個1ヶ月のスケジュールを渡して説明しながら
仕事を進めてはいますが、いささか効率の悪い状態です。
そして、上手に説明出来ないので仕事の内容によっては
納得してやってくれる事ばかりでなく・・・
四苦八苦・・・
勝手な相談ですいません(><)
どなたかのって頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
ご無沙汰で書き込みさせて頂きます。
今まで一人経理(その他もろもろ全般含む)をしてきたのですが
一人後輩が出来、予定と実績をスケジュールで管理して下さい、
と上から言われました。
一個一個説明しながら二人で一つの事をするのが精一杯だった
毎日から一歩脱却してほしいという事なのですが、
そこで皆さん仕事の渡し方や、スケジュール管理などでよい方法
があれば伝授していただけないでしょうか。
今はEXCELで一個一個1ヶ月のスケジュールを渡して説明しながら
仕事を進めてはいますが、いささか効率の悪い状態です。
そして、上手に説明出来ないので仕事の内容によっては
納得してやってくれる事ばかりでなく・・・
四苦八苦・・・
勝手な相談ですいません(><)
どなたかのって頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。