以前、住宅取得のローンについて教えていただき
いよいよ取得となりました。
その際、主人が個人事業で使っている口座を使って
融資を受け、支払い、今後返済もしていくつもりです。
ローン自体は経費にならないと言う事だったので
事業主貸で処理していくつもりでしたが、通帳に記帳された
融資金額や、支払先の処理をどうしたらいいか
実行が終わってホッとしたのもつかの間、途方に暮れてます(-_-;)
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。
経理にむいてないなぁ・・・と落ち込む毎日です。
以前、住宅取得のローンについて教えていただき
いよいよ取得となりました。
その際、主人が個人事業で使っている口座を使って
融資を受け、支払い、今後返済もしていくつもりです。
ローン自体は経費にならないと言う事だったので
事業主貸で処理していくつもりでしたが、通帳に記帳された
融資金額や、支払先の処理をどうしたらいいか
実行が終わってホッとしたのもつかの間、途方に暮れてます(-_-;)
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。
経理にむいてないなぁ・・・と落ち込む毎日です。