みなさん、こんにちは。
税理士への顧問報酬について教えて下さい。
3月決算なのですがその請求書が届きました。
上司から未払にいれるように指示がでていたのでそのように3月末で未払計上していたのですが、実際に役務提供を受けるのは4月以降ですし(ただし決算にあたり定期的チェック等にきてはもらっています)未払計上しても大丈夫かなと思います。
みなさんはどう処理していますか?
契約等はしているようですが、支払いについては別途相談のようになっていると思います。
初歩的な質問だと思いますが、教えて下さい。
よろしくお願い致します。
みなさん、こんにちは。
税理士への顧問報酬について教えて下さい。
3月決算なのですがその請求書が届きました。
上司から未払にいれるように指示がでていたのでそのように3月末で未払計上していたのですが、実際に役務提供を受けるのは4月以降ですし(ただし決算にあたり定期的チェック等にきてはもらっています)未払計上しても大丈夫かなと思います。
みなさんはどう処理していますか?
契約等はしているようですが、支払いについては別途相談のようになっていると思います。
初歩的な質問だと思いますが、教えて下さい。
よろしくお願い致します。