はじめまして。経理初心者です・・。初歩な質問ですみませんが、土地を個人さんから買ったのですが、まだ支払が終わってません。1000万の土地契約をし手付けの300万を10月に支払い今年の1月に残りの700万を全額払いました。
支払調書の期間が1月〜12月だけど来年に1000万支払ったという調書をだしたらいいのか、今年300万を支払った調書を書きまた来年に700万支払ったというのを提出したらよいのですか?
途中段階で書いていいものなのかよくわからなくて・・教えてほしいです。今年提出しないといけないなら3月15日までには提出しないといけないからすごい焦ってます。
宜しくお願いします。
はじめまして。経理初心者です・・。初歩な質問ですみませんが、土地を個人さんから買ったのですが、まだ支払が終わってません。1000万の土地契約をし手付けの300万を10月に支払い今年の1月に残りの700万を全額払いました。
支払調書の期間が1月〜12月だけど来年に1000万支払ったという調書をだしたらいいのか、今年300万を支払った調書を書きまた来年に700万支払ったというのを提出したらよいのですか?
途中段階で書いていいものなのかよくわからなくて・・教えてほしいです。今年提出しないといけないなら3月15日までには提出しないといけないからすごい焦ってます。
宜しくお願いします。