みなさん、はじめまして。。
いままで弊社には勘定科目の細則というものがなかったのですが、
科目を統一するためにも細則を作成しよう!ということになりました。。
そこで質問なのですが、
みなさんの会社では科目細則というものをどのように作成されたのでしょうか??
以前勤めていた会社では当然のようにあったのでいままで考えたこともなかったのですが。。
科目細則とはみなさん社内で作成しているのでしょうか??
また、作成するにあたりなにかアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。。
よろしくお願いします<(_ _)>
みなさん、はじめまして。。
いままで弊社には勘定科目の細則というものがなかったのですが、
科目を統一するためにも細則を作成しよう!ということになりました。。
そこで質問なのですが、
みなさんの会社では科目細則というものをどのように作成されたのでしょうか??
以前勤めていた会社では当然のようにあったのでいままで考えたこともなかったのですが。。
科目細則とはみなさん社内で作成しているのでしょうか??
また、作成するにあたりなにかアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。。
よろしくお願いします<(_ _)>