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法人税の申告について

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法人税の申告について

2013/07/13 11:01

SS241

おはつ

回答数:2

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 いつもお世話になっております。

 法人税の申告書の提出について質問なのですが、
 提出書類に不備(添付忘れ)があった場合には、
 税務署から連絡があるものなのでしょうか?
 (たとえば勘定明細書や事業報告書の添付忘れなど・・・)

 また、添付忘れには罰則があるのでしょうか?

 初心者なので詳しくわからず質問させていただきます。
 




 いつもお世話になっております。

 法人税の申告書の提出について質問なのですが、
 提出書類に不備(添付忘れ)があった場合には、
 税務署から連絡があるものなのでしょうか?
 (たとえば勘定明細書や事業報告書の添付忘れなど・・・)

 また、添付忘れには罰則があるのでしょうか?

 初心者なので詳しくわからず質問させていただきます。
 

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1. Re: 法人税の申告について

2013/07/14 23:27

anoano

すごい常連さん

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添付もれの書類によります。
科目明細ぐらいなら、何もいってこない可能性が大です。
事業報告書はどうでしょうかね。
経験がないのでわかりませんが、
もしかしたら、ハガキなので通知がくるかもしれませんね。

添付もれの書類によります。
科目明細ぐらいなら、何もいってこない可能性が大です。
事業報告書はどうでしょうかね。
経験がないのでわかりませんが、
もしかしたら、ハガキなので通知がくるかもしれませんね。

返信

2. Re: 法人税の申告について

2013/07/16 22:23

SS241

おはつ

編集


ありがとうございます(^^)

何をどこまで提出するのやら迷ってしまいます。


 
   


ありがとうございます(^^)

何をどこまで提出するのやら迷ってしまいます。


 
   

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